パチンコ屋でインフルエンザ移された件
この記事は 20秒 で読めます
どうも、太客です。
タイトルに書いてるある通り、パチ屋でインフルもらいました。
誰やねんインフルかかってまでスロット打ちに来た奴、まじでぶん殴りたいからブログにコメントしにこいやクソが。大人しく家で休めやハゲ。

今朝から調子悪くて、いつも通り出社して働いてるうちにだんだんしんどくなってきて。
鼻水めっちゃ出るし、捨てたティッシュが圧縮されて食パンみたいになってたわ(上の写真)

命からがら定時まで働き。
返って熱測ったら39.1度でした、この時点でインフルかかったと確信。
心当たりがあるとすれば昨日のジャグラー、怪しい奴が同じシマにいて、うつろ眼でゴホゴホしてたからめっちゃ嫌やったけどワンチャンそいつ(確信)

その日負けてたらマジで地獄やった、不幸中の幸いとはこの事か。でもインフルかかって有給使い倒した事考えるとでかい代償やった。
パチ屋で感染しないために
インフル持ちの奴がパチ屋にいるという事実を踏まえて、みんなもこれだけは気を付けてくれ。俺からのお願いです。
- パチ屋に入ったら手洗い消毒
- マスクを付けた方がいいかも
- 台を触った手で顔や鼻を触らない
- 打つ前におしぼりで台を拭く
以上はやって損なし。
台はクソ汚いから気を付けろ。
インフルは流行ってる時はそもそもパチ屋に行かないという選択肢も十分ある、パチ屋に行くやつは俺含め大半が底辺なお馬鹿さん達なので、インフルでも打ちに来る。
伝えたい事は以上だ。
この記事を書いた人
管理人







まだコメントはありません
この記事に一番乗りでコメントしませんか?
ギャンブルの結果報告、何でもお待ちしています。
Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。