パチンコで何をやっても勝てない時の対処策

パチンコで何をやっても勝てない時の対処策

何をやっても当たらない、勝てない時はコレをしろ!という話をします。負け続きで心が折れかけている人は読んでみてください、この記事を読んで流れを変えましょう。

ゴチャゴチャ言わず結論から書いていくのが当ブログのスタイル、ズバリ言います。パチンコで何をやっても勝てない時はどうすればいいか。結論から言うと、、

回る台を打ち続けよ!

これしかない、以上です。

回る台を打つことが大事

パチンコで勝てないとか、そもそも当たらないとか色々思うことはあれどユーザー側で出来る事は限られていて、その中で自分たちが出来る事があるとすれば回る台を打つことです。

要は、使うお金を少なくして当てた時のリターンを最大化することしか自分達には出来ない。専業の人が良く言う「期待値を追いかける」ってやつ、勝つための努力義務で言えばこれくらいしかない。

当たらない、確変入らないなんてのは完全確率という抽選方式である以上、下振れ上振れは起こりうる。何をやっても当たらない時は下振れているだけ、当たりが軽かったり連チャンする時は上振れているだけの話。

アコムの太客

「何をやっても勝てない」と考えるのではなく「下振れてんなー」くらいの気持ちでいい、難しく考えなくていい。とにかく回る台を打つ意識だけ持つこと。

打ちに行くのを控える

負け続きで調子が悪い時は「打ちに行くのを控えた方がいい」という声もあるけど、これは悪い流れを断つとかオカルトの話ではなく、本質的なところを突き詰めて考えるとやっぱり「回る台を打つ」に辿り着く。

要は、何をやっても当たらないメンタル状態だと回る台を打つ意識が薄れるので、それならいっそのこと打つの控えた方がいいよねというのが本質です。

普段行かないパチ屋に行くのもアリ

人は慣れないところにいると慎重になる特性があるので、普段行かないパチ屋に行って堅実ムーブを促進して台選びの精度を高めるのは方法論としてアリ。あとこれは精神論だけど店舗を変える事で気分転換になるし気持ちをリフレッシュして臨む事もできる。

当たらない時は甘デジを打つ

自分はガチ勢でも専業でもなくエンジョイ勢という事を前置きした上で、どうやっても当たらない時は甘デジを打つのも手です、これは自分がよく使う戦法です。あくまで精神論なので数字的な根拠はありません。

要は、当たりが軽い甘デジを打って当たる感覚を思い出させる

これは流れ論だけど、何をやっても当たらない状態に陥ると、当たる感覚を忘れてしまって何が来ても当たらない思考になって、ネガティブな感情は負のスパイラルを生み出し熱い演出が来ても本当に外れてしまい「知ってた」と同じ事を繰り返し続ける。

そこで、甘デジはどうですかと。

当たりが軽いから先バレも来やすいし、熱い演出や当たるイメージを養う事ができる。この良いイメージを持って打つことが結構大事だと自分は思ってて、自分も負け続きの時は実践してて割と効果あるかなーなんて思ってます。

アコムの太客

さっきまで回る台を打て!とか言ってたのに急にオカルトの話をしだしたと思うかもだけど、何事もメンタルは大事でして、良いイメージを持って台と向き合うのとそうでないとでは雲泥の差があると勝手に思ってます。

まとめ

パチンコで何をやっても勝てない時の対処策は「回る台を打つ」

この記事で書いた事をまとめます。

パチンコで何をやっても勝てない時は、とにかく回る台を打つこと。勝とうと負けようとユーザーが出来るのは回る台を打って当たった時の期待値を損なわないよう努力すること。

回る台を打つ、これに尽きる。

自分みたいに趣味打ちばっかしてる人に関しては、負けるべくして負けるので文句を言う筋合いはありませんが、普段から台選びをちゃんとしてる人に関してはとにかく回る台を打ち続けて下さい、心折れずに頑張りましょう。

上振れが来るまで耐える戦い

ハマってる時は下振れてるだけ、打ち続ければ上振れは絶対に来ます。ハマる時もあればすぐ当たる時もある、駆け抜ける時もあれば大連チャンする時もある、完全確率で抽選してる以上そういった事は必ず起こりうる。

大事なのは心折れずに打ち続けること、とにかく回る台を打て!!

現場からは以上です。

コメント (0)

コメントする人

セキュリティのためreCAPTCHAを利用しています。
Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
アコムの太客
アコムの太客【借入上限90万】

パチンコが主戦場、舟券も買います。
「借りたお金は、稼いで返す」をモットーに賭け事に勤しむ、軍資金は日々の節制から捻出、1000円あればまだ舞える。